1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

Power Stone Bracelet

Power Stone Bracelet...

イメージ 1

タイトル、横文字に挑戦してみちゃったっ🥰🤩🤪

今年初のPストーン・ブレスレットづくりです。

イメージ 2


頼んだ時は、
白から作ろうと思った。
届いたのを見たら、青がピンときた🥶😨😰🦋🐟🐬🐳☔
いつもより大きいから苦戦した。
何度か床に転がって、パワーストーンを探すために、棚とか動かしてたら、棚が倒れましたよ。
今度は棚に置いていた家やくまちゃんや、レゴなどを探すことに。
その途中でパワーストーンは見つけて、次はくまちゃんだけ最後見つからず。なかなか苦戦しました。。
(そんなことって、ある?!)

ありました。


床に落ちたものを、まとめてでなく、ひとつずつ拾いました。

イメージ 4

真っ先に目に入ったものの中で、拾いたかったのが、
この2つです。こんがりきつねさんと、ロングヘアーの人。

そんな途中経過も交えて、Power Stone Bracelet誕生。

イメージ 3

困難を乗り越えたくまちゃんは、最高なPower で現在包まれております🌎🌍🌏⛅

 

追記2019/11/1

青の石:ブルーアゲート

白の石:ハウライト