1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

Pストーン・ブレスレットづくり

じゃじゃん

ひさしぶりにものづくりを!

Pストーン・ブレスレットづくり✨

 

f:id:GlitterPuzzle:20200417182101j:image

(机の傷と相まっている・・・)

 買ったまま封印ぎみであったストーン今ここに。。〇

2019年1月ごろにいちばん気に行って買ったものの・・・封印。

(糸のいろは、オレンジです)

 

結ぶのに30分以上はかかったかも。(実際1時間か?)

この作業が苦手。不得意。

そして図解などを参考にするのですが、

「わたしはこういう図解をよみとるのが苦手」と思ってしまっている。

自分からマインドコントロールされているのです。

 

わたしは多分図解通りにできているんだけど、

「これは間違っているに違いない」と決めつけてしまっている。

 

そんなこんなで時間経過⌛

自分から自分へのマインドコントロールの強さ実感。

 

さらに毎度のこと

作業中に結びが失敗して、ストーンがコロコロどこかへ。

探し方はうまくなってきたな!!!

 

そういう無駄な時間に対しては

「そうこれは浄化をしてくれる、厄落とし」

なんて言い聞かせながら作業に励む(プラス思考の使い分け)

 

改めて動画などを見て確認しましたところ

締め方が弱かったと発見しました。

 

テンションっていうのかな~~

締め具合です。

 

ふ~~

なかなかアクセサリーをする機会も減っていたので、

これからつけていこうと思います。〇◎

 

白い石:ハウライト