1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ピンとくる石を並べる作業~いしぱずる~

イメージ 1

思い出したくないこととの戦い、心の葛藤。
いしあそびをしよう。子どものときのように。

イメージ 2

ダイナミカルに。
いしをひろげよう。

イメージ 3

かわいいかなしい心惹かれる石を発見。(顔にみえる。。)

イメージ 4

ひとりぼっち。かなしい気持ちに寄り添うように。石を見つける。

イメージ 5

フィットはしている石。

イメージ 6

恐ろしい石。おばけみたい。いや。(あえてつけてもおもしろい)

イメージ 7

ちょっとラビット系かジブリぽい石。気になるけど、ちょっといまの気分とは合わない。。

イメージ 8

きつそうな石。

イメージ 9

空気読めなさそうな石・・・

イメージ 10

タイプの子発見。
ざらしのような、ちょっとまぬけな、だけど明るそうな石。

イメージ 11

くっつけちゃう。

このピンとくる石を並べる作業。
いしぱずる。すきなものを見つけてくっつけていく作業です

イメージ 12

今回はカネスチックという接着剤を使用。すきなつかってみたい接着剤をつかうこと。ダイナミカルに、ボリューミーに。