1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

わたしがチームを組みたい人たち。

わたしの得意は、アイディアを出すこと

それを見つけること

 

それをもっと伸ばしてくれる人を見つけること

 

それをもっと伸ばしてくれる人の得意を見つけて、緻密なことを頼むこと。

 

私の不得意は、緻密なこと

 

緻密なことが得意な人と

わたしのアイディアを活かして、

発信力や影響力のある人と組むこと。

 

うまく伝わるかな?

 

チームを組む相手をすぐ見つけられると思ったけど、これが難しいとは。

 

まずはわたしのアイディアに惹かれてもらわなきゃいけないから。

 

未来で出会えますように。