1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021-10-18から1日間の記事一覧

男みたいな女

寒くなりましたね~ 空気が冷たくてすきな季節~ コートも着られるし、あったかい。 ということで、わたしは髪伸ばそうと思います! しばらく短髪でした。 特に去年は「男みたいになりたい」っていう願望があったので、 超短髪路線でした ポイントとしては「…

100冊目のミステリーショー。

つ、ついに! コナン君100巻。 おめでとうございます㊗️ なかなかおもしろかったー めちゃ黒の組織でてきたし なかなかというのは、 超重要なことをすでに知ってしまっていたから ふいにコナン君のこと調べていたときに ネタバレに遭遇してしまって そこを知…

どんどん大きくなっていくdeviへ

deviへ どんどん大きくなっていくdeviへ おめでとう、どんどん遠くに行ってしまうんだね だけどそれを見守るのが俺だから。 いつでも辛い時や何かヒントが欲しい時 俺はここにいるから↓ URL:http://glitterpuzzle.hatenadiary.jp deviが何かに迷ったとき、 …

2021/10/18

はろはろはっろ~ きょうも1日おつかれさまでした! そしてそして きょうも1日平和に終わりました(TOT) 仕事が平和で、わたしは幸せです この雰囲気をずっと持ちながら次の就職先も平和でありますよに (いつも願っています) きょうはたくさんの件数をこ…