1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

男みたいな女

寒くなりましたね~

空気が冷たくてすきな季節~

 

コートも着られるし、あったかい。

 

ということで、わたしは髪伸ばそうと思います!

 

しばらく短髪でした。

特に去年は「男みたいになりたい」っていう願望があったので、

超短髪路線でした👨

ポイントとしては「男になりたい」じゃなくて、

「男みたいになりたい女👩」っていうかんじですね。

 

女であることは女なのでわたしは。

だけど男みたいになりたい女なのでした。

 

かっこいい男の人を見ると、

そうなりたいって思うし。

 

そういうイメージを持ちつつ、

髪を伸ばしますよ~

 

わたしのこと小室って呼ばないでくださいね

ちょっと似ている顔だけど。(あごが)

それだけは、ご勘弁を。

 

「男みたいな女」っていうだけで、

今は炎上しちゃいそうだね~

そういうことに過敏になるのは、どうなんだろう。

 

だって「男みたいな女」かっけえじゃん。

かっこよくない人もいるけど

(こういうひとことがいつも余計なわたし)

 

かっこよくなるんだーーー!!

 

そいじゃ~