1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ミステリアスなサスペンスのストーリー

SNSで間接的に相手にメッセージを送り続ける

 

これはわたしのことなのかも、と相手を苦しめていく

 

だれかに知らせたいが、知らせたら妄想で片付けられてしまうに違いない

 

結局現実に耐えきれなくなったわたしは命を落とす

 

証拠がないけど犯人はいる

 

間接的にメッセージを送り続けた人間。

 

っていうミステリー?

サスペンスの話を思い浮かべてきた

この数年間。

 

わたしは緻密なことが苦手だから、

緻密なことが得意な人に

この話をなにかストーリーにしてほしい。

 

ストーリーにしたら、

わたしの名前もそっと添えてくれたらうれしい

 

影のアイディアマン、世に出るときは名前がない。そんなの懲り懲りだ。