1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021-09-16から1日間の記事一覧

此処から先

ま、 とりあえず生きていくしかありませんので、 できる限り楽しい時間も増やしたいところです 仮想メンターのために生きる! なんかこのイメージが いまのわたしを燃やします🔥 此処から先は自由だから。。 💝💝💝

ひとつを信じ続けた。

ゆっくりゆっくり現実に戻ってきている わたしもわたしで、よくもまあ長年ひとつの「勘違い」を信じ続け、 待ち続けてこれたものだ。 その誠実さ?というか、ある意味執着心? よくわからないけど、そのまっすぐなものはいいものとして記憶しときたい 喪失感…

未来のメンターを救いにいく

「師匠、心とは~」 とわしは持論を展開する。 師匠はやさしいので、そういう話をしっかり聴いてくれるんだ (そういう人がいいね) わしの話でメンターを救えたらいいなって、そこまでイメージしよう。 師匠!日々勉強します。 いつか師匠に色んな話ができ…

メンターと出会う未来を設定する

わーーーーーと泣き出すわし。 きっとメンターに出会えて、メンターの言葉から わしは泣き出すだろう。 「師匠、やっと、やっと出会えましたね。」 わしが必要とする人←→相手もわしを必要とする人 その関係性だろうね。 未来は設定された 師匠!待っててくだ…

メンターのイメージづくり。

よし! メンターのイメージづくりをしましょう。 わしは、こちらの方をメンターのイメージにすることにした↓ 人によっては絵にメンターの雰囲気のイメージを描いてもいいし、 人形でもいいし、わしのようにシルバニアでもいいと思う。 未来のメンターに出会…

休みの日

少しずつ休みの日を活かせるようになっています 仕事始めたときは、 休みの日はただただ眠るでした それからローソン行くようになり、 さいきんは本を読むようになりましたね 本からチカラをいただくことが多いです いろいろと未来で出会いたいもののイメー…

仮想メンターを作ってしまおうじゃないかい!

どんなメンターがほしいか思い浮かんだ人のまっさきのツイート。 焼肉を奢ってくれる人がいいなあ— くっしょん (@glitterpuzzle) 2021年9月16日 これは、メンターでなくてもいいですよね ただ焼肉をお金を気にせず食べたかっただけです ◎わたしが描くメンタ…

未来のメンター様にいつ出会えるかな?

『人生を変えるメンターと出会う法 自分の磨き方、高め方』 <本田健>(大和書房) ◎非常におもしろい本でしたー(まだ読み途中だけどー) 前回読んだ「お金」に関する本よりも、ワクワクスラスラと読めました。 現在わたしは「メンター」を特別探していな…

メンターはどこにいる?

たびたび、はろー まだまだローソンなり メンターの本読むの楽しみだなあ どんなものをわたしは得るだろうか ワクワクドキドキ どんなメンターと出会えるかな どんなメンターと出会いたいかな わたしはどんなメンターになれるかな

2021/09/16

はろー ローソンなり。 急にこの曲と今日出会ったので オール・ザ・シングス・シー・セッドt.A.T.u.ポップ¥255provided courtesy of iTunes ちゃんと聞くの初めて👂