1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

わたしは本当にもう遅いのか?

はい、どうも

こんばんは~

 

ちょっと興奮気味でしたね。

 

繰り返しになりますが、

30代にとって大切な17のこと

『30代にとって大切な17のこと』というタイトルを知ったときに、

すごく自分の中にいる自分を否定している自分に気づきました。

 

「あんたもう遅いよ」って厳しい存在がいるイメージ。

 

わたしは本当にもう遅いのか?

 

すごく読むのが怖いようで、ドキドキもします📚

 

前向きなものを落とし込んでいけるよう、

本が届いたら読書したいと思います。

 

自分を否定する自分に負けたくないっす✊✌✋