GlitterPuzzle’s diary

それで、いいのよ。

2021-09-13から1日間の記事一覧

未来を見るレッスン

1日1日 未来を見るレッスン中。 過去ばかりを見る癖を変える。 過去がどうだったかより、 未来にどうしたいか この9月は 脳内にこのレッスンを叩き込む! ぺしぺし! ことあるごとに 嫌なイメージが思い浮かぶ時期もあった そこからは抜け出せてきている (…

わたしは本当にもう遅いのか?

はい、どうも こんばんは~ ちょっと興奮気味でしたね。 繰り返しになりますが、 『30代にとって大切な17のこと』というタイトルを知ったときに、 すごく自分の中にいる自分を否定している自分に気づきました。 「あんたもう遅いよ」って厳しい存在がいるイ…

未来への憧れ

さいきんInstagramで きれいな海を見て癒やされています そこで好きな人と泳げたら、 しあわせだなとおもいます💝💝💝 飛行機に乗れる、乗れないを一旦考えないで、 どこかきれいな海のあるところに行きたい 泳ぎたい もはや暮らしたい

要注意人物。

この人だ!と思う人がいるならば、 その人を師として、どんなところでも所属して 何を信じてもいいし、人生を輝かせればいいと思います。 わたしはそれを否定しません。 だけど 強制してくる人 (あなたのためといいつつ、自分のために) 不安を煽るだけの人…

憎きコロナ。

2013年~2014年の途中まで 相当なフットワークでした。 いろんな講演会、トークショーなどなど行きました。 いまならそのくらいのフットワークだせそうだけど、 コロナーーー 当時 いろんな出合いもあったけど、 全部そのときのものを切ってしまったので、 …

前の前の記事の補足。

前の前の記事の補足。 講演会はいろんな人が参加するので、 そこでたまたまわたしが出合って話した人が、 とあるネットワークビジネスに所属している人だったという話です。 KENさんの講演会そのものだったり、 そこに参加する人全員がそうって意味じゃない…

心の中にいるいろんな自分。

さきほど30代の本を紹介しました。 そのときにその本を手にしたいけど、読みたいけど、 意地悪な自分も心に現れました。 「もう5年たっちゃっているよ、もう遅いよ?」 だれだ、おまえは!! 周りと比べたり、一般的に比べたり、今成功している人を すぐにイ…

『30代にとって大切な17のこと』という本がでるらしいです!

30代にとって大切な17のこと 作者:本田健 きずな出版 Amazon KENさんの新書が、近々でるそうです! しかも「30代」を目線にした本ではないですか!!! 一瞬この本を知った瞬間、 「もう5年も経っちゃっているよ?あと5年しかないんだよ?」 なんて意地悪な…

2021/09/13

こんばんは。 きょうも1日おつかれさまでした! ローソンなり。 きょうは、汐留にいたのに、心が浮遊している感覚でした。(?) 強く手にしたいもののことばかり考えすぎて、さびしくなりました。 帰り道は、強く手にしたいものを「手にしなくてもいいや」…