1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

『最愛』に溺れる、『君に夢中』

『最愛』

このドラマはわたしの人生を変える気がする・・・

(ただ人生を変えたいだけだけど)

 

すっごいいい気分、いま。

 

素敵な作品にのめり込めるこの感覚。

頭がいかれそうだわ

 

それだけ展開にのめりこみましたね

 

「きっとこういうことでしょ?」ってこちらも推測しながら、

ずっとドキドキドキドキしていたよ

いまもドキドキしてるよ

 

場面の切り取り方だったり、持って行き方だよね、ドラマって

それは誰が考えているのかしら

 

並べ方、っていうのかな

 

すっげえ興奮しています

 

12月?まで続くのかな。

あ~年内まで、楽しいことが毎週ある~~るんるんるん🎵

 

『最愛』って言葉も、最&高だし、

『最愛』ってドラマに対して、

宇多田ちゃんは『君に夢中』っていうタイトルの歌で来たんだよ

 

それはポップなタイトルだけど、『最愛』に対して『君に夢中』は大正解な気がする。

 

君に夢中だよ😘

 

君に夢中、って言われてみたいね。

だけど全然興味ない人に言われたくないけどね。

 

『君に夢中』はやく全部ききたいよおおお~~~~🎧

 

わたしはその歌詞を見て、だれを思い浮かべるかしら~きゃ~

 

 

宇多田ヒカルさんだったり、シンガーソングライターの方がドラマ作品に対して

どういう歌詞を書いたのかとか

すごい知るの楽しいし、すきです

 

宇多田ヒカルさんは文学的?な方なので、

その方が「あっこういうふうな歌を、このドラマに対してつくるんだ~」って

知るのがすごいわくわくする

勉強になる、ひとつの文学の。

 

わたし頭おかしくなりそう、 それくらい興奮しています!