1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021-09-23から1日間の記事一覧

あなたを最高に引き出す「魅せ方」がきっとある!!!

『ニューヨークで学んだ最高の魅せ方 自分を100%輝かせるセルフプロデュース術』 <原田 眞里>(あさ出版) ささっと読んじゃいましたー ◎感想◎ この本を読んで、めちゃめちゃ影響を受けた!自分も変わろうと思った! って思うかと最初は想像したけど、読…

「セルフプロデュース」術を学んでいこうぜ。

次読みたい本は、もう借りています 「セルフプロデュース」というword検索で出合った本です。 こちら。 『ニューヨークで学んだ最高の魅せ方 自分を100%輝かせるセルフプロデュース術』 <原田 眞里>(あさ出版) ◎内面については、色んな本を借りつつ 高…

夜明け、来いやっ!

夜明けまで強がらなくてもいい乃木坂46J-Pop¥255provided courtesy of iTunes いいうた。 サビの声の感じがすきー 乃木坂46って、 水道の蛇口のくだり多い気がする 多いと言ってもこの曲ともう1曲しか知らないけど。 やすしのツボなのか🚰

「人間関係」というwordを意識して早4日目。

ワクワク~~ 未来は自由さ~~ ある意味良い契機だったかもね この2か月くらい。 『30代にとって大切な17のこと』もおすすめだけど、 『決めた未来しか実現しない』←こちらの本のほうがワクワクするよ~ さきほどのブログで書いたように、 ・人間関係作り …

~本田健さんの『30代にとって大切な17のこと』を読んで~

届きました~ KENさんの本、新刊です。 『30代にとって大切な17のこと』<本田健>(きずな出版) ■本を読む前に思っていたこと この本を読む前は、 「きっとこの本を読むと胸がチクチクして、 今の自分に落胆ばかりするだろうな~向き合うのが怖いな~」 な…

2021/09/23

はろー ローソンなり 本読んでいて、 ちょっとひとやすみのつもりが ずっとねむっちゃった。 夜には本読みきれそうなので また感想載せます。 本は思ったより心がチクチクしなかったから、読みやすいです。 では、また💞

宿泊計画企てちゅう😘

はろ。 本気で 汐留のビジネスホテル宿泊計画企てちゅう 場所は決めた!会社からも近い! それのためのイベント希望です 確実なイベントがあって、ホテルの場所決めたんじゃなくて 楽しいイベントに行くと決めて(あるかも不明だけど)、もうそれに行く気持…

「人間関係」オリジナルワーク3日目。

月曜日から1週間意識していくと決めた 「人間関係」ということについてお話します。 glitterpuzzle.hatenadiary.jp ※9月22日のおはなしです※ ※ブログを更新したのは9月23日ですが、 オリジナルワーク3日目は9月22日のことです※ まずこの3日間 「人間関係」と…