1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

みなさん!決めた未来しか実現しないそうです!!

決めた未来しか実現しない

『決めた未来しか実現しない』<本田健>(サンマーク出版

 

ひさびさにKENさんの本を読みました。

いろんなタイミングでお世話になるのがKENさんの本です。

 

内容については深く感想を書きませんが、

KENさんの本を読むと、わくわくするし、

また未来を描いていこうと思います。

 

「夢を実現したい」や

いろんな願望達成の本がありすぎて、

どうしたらいいかわからない人などに

この本はおすすめです!

 

読みやすいのでさら~っと読めます📚

 

この数年間わたしは、

自分の心、思考を制限しすぎてしまっていました。

そのあたりを外して、

また新しく未来を考えていきたいと思っています。

 

いろいろといい結果でたら、またお知らせしますね!

 

未来でみなさんとお会いできることを楽しみにしています!