1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021-09-28から1日間の記事一覧

お味噌のラーメン。

パワーしゃしん。 先日なりたけで食べたお味噌のラーメン、すなわち味噌ラーメン。 しょっぱかったけど、 熱くて味噌が詰まっていてうまかったよ🍜 あ〜また食べたくなってきた💋💋💋

「直感」働いていますか?~わたしと直感についてのいろいろ話~

直感の意味:理性を働かすというより、感覚的にただちにとらえること ということで、いまKENさんのサブスク『本田健書店』という KENさんの作品をいろいろ読める書店の本を読んでいました。 『人生を変える直感の使い方』 という本を読みました この本はきょ…

100万円で、あなたの夢を叶えます!

「100万円で、あなたの夢を叶えます!」 というようなツイートを見つけました。 つまり夢を叶えるための資金をプレゼントしてくださる企画みたいな。 わたしにも夢はいろいろあるけど、 100万円をもらってその夢を叶えられるかというと そういう類じゃないか…

2021/09/28

再びローソンなり。 明日からまたおしごと。 ワクチン②💉の副反応は、 やっぱりありましたね 酷くはなかったけどね これからもちろん慎重に生きつつ 遊びに行きたいところがあったら 遊びに行きたいな。 会いにいくから、 待っててねー😘 旅行感覚で荷造りもはじ…

みなさんのいっぽに、なにか寄り添うことができましたでしょうか。

きょうは「くつやさん」の日です。 以前は「ぺたんこくつやさん」というタイトルの ブログをつくっていました。 わたしはこうやってお店屋さんを意識して、 ブログを運営するのが好きみたいです。 コンセプトを考えるのはおもしろい! いまは何屋さんかな? …

小分け袋を異様に欲する

やほ。 旅行グッズさがしは楽しかった♬ 何を買ったかというと、 まず圧縮袋! こんな便利なものがあったとは。 これから寒くなるし、持ち物は増えそうだからね。 圧縮袋!用意しました。 あとは小分け袋を異様に欲して、 何種か買いました。 ゴミ袋用とかも…

2021/09/28

はろ。 ローソンなり。 旅行グッズ買ったよ いろいろ旅行をイメージしながら、 買い物は楽しかった😁 旅行と行っても ビジネスホテル宿泊するだけだけど。 立派な旅行なんだよ! このご時世。 家だと使えないかんじの、 入浴剤とか色々買った。 使うの楽しみ。…