1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021-10-02から1日間の記事一覧

ビジネスホテル宿泊計画~あなたなら何をしたいですか?~

ということで、 と、ということで ビジネスホテル宿泊計画に どんどん心躍らせるわたしです。 もしあなたならビジネスホテル宿泊で、どんなことをしたいですか?? もちろん旅館、スイートルームなんていうのを想像できる方は、 どうぞどうぞどうぞ。 わたし…

引き寄せの法則において「手放す」ことは重要課題。

「手放す」って言葉でyoutube調べたら、 いろいろスピリチュアルな動画ありました やっぱり#引き寄せの法則において、 「執着を手放す」って基本なのかもしれません いろんな動画をちょこっと見るだけで、 最後までじっくりは見ていません。 長めな動画や結…

家でもできるじゃん、の取り入れ。

ビジネスホテル宿泊計画に心躍らせる日々です ビジネスホテルでパックしたり、しっかり湯船でくつろいだり、 豆腐チャレンジしたりと楽しみです ふと家でもできるじゃん!と思い、 さいきんはパックにやる気を出したり、 湯船に使ってリラックスすることを再…

吾輩の運命の人へ。。

『探すのをやめた瞬間、「運命の人」はやってくる。』 <ワタナベ薫> (だいわ文庫) ◎この本を知ったきっかけ この前youtubeでKENさんとワタナベさんが対談されていました。 その時ワタナベさんのことを知って、どんな方だろうと思い いろいろ本を調べてい…

2021/10/02

はい。 あいも変わらずローソンなり。 ほんとに10月? ってくらい暑さあり。 夜は冷え冷えだったけど。 急に怒りが出てきたり、 今月も、感情に素直でありたい。 そのうちどうでもよくなったらいいな〜

クリニックからのQBハウス。

はいほー クリニックスピーディに終わりました! 特に話したい症状もなかったです メンタルの調子よいです◎ そのあとQBハウス行きましたー! きょうはすいてもらうだけにしました。 すいてもらうだけでも、 結構、毛の残骸ありましたね。 髪がちょっとひっか…