1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

『30代にとって大切な17のこと』という本がでるらしいです!

 

KENさんの新書が、近々でるそうです!

しかも「30代」を目線にした本ではないですか!!!

 

一瞬この本を知った瞬間、

「もう5年も経っちゃっているよ?あと5年しかないんだよ?」

なんて意地悪な自分が心の中に登場したけど👿

 

あと5年ある!

あと5年もあるじゃねええか!

 

と、強い自分が現れ、すぐに予約購入しました。

 

KENさんの本でいちばんさいしょに読んだのがこちらの本です。

30代にしておきたい17のこと (だいわ文庫)

20代のときに、バザーでこの本に出合いました。

そのときに「わくわくすること」というkeywordと出合いました。

それから講演会に行ったり、いろんなKENさんの本を読んだりしました。

講演会ではいろんな出合いがあり、

勧誘が多かったなあ。

ネットワークビジネスに一瞬足を入れかけて、

結局上の人がリスペクトできず逃げるようにフェードアウト。

そういう思い出もあります。

 

ま、それもいい勉強となった20代。

 

 

40歳まで、どう生きるか!

また考えるきっかけにもなると思うので、

本を読むのが楽しみです。

 

また本を読んだら感想書きますね📚

 

じゃ👐