1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

(=open mind)

わたしは非常に単純な側面があります。

 

すぐ感化されます。

 

すでに「決めた未来しか実現しない」そうだなと確信しました(早)

 

だけどいい情報を提供することにためらうこともあります。

 

こういうのがよかった、これがおもしろかったと例えば

わたしが紹介して、

 

紹介した人のほうがもっとうまくそれを活かせたとしたら

というか、活かせてわたしより楽しく生きたら

 

それは妬みですよね、悔しさもあります

 

わたしって、人のためと思って協力して

結局損したり、自分だけ寂しい思いをしたり

そんな過去があります。

 

それは努力する方向を間違えたことや、

提供する相手を間違えたことや

見返りを期待しすぎてしまったことが失敗の原因かもしれません。

 

いろいろ過去に縛られて、

自分が「いい」と思ったことを素直に提供できなかった時期も

直近までありましたが、

 

少し行動パターンを変えて、

なにか感動したものや、いいなと思ったことは

また素直に紹介していきたいと思います。

 

ちょっとずつまた心を開いていこうと思います(=open mind)🔎

 

 

ではまた会いましょう。