1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021-09-05から1日間の記事一覧

ぺらぺら1ページを開いて出会うメッセージ。

先ほどご紹介しましたこちらの本。 ぺらぺらしてから1ページひらきました P190でした。 メッセージとしては、 何か思わぬ出来事と出会ってしまったら、 「一度自分の進みたいという思いを捨てて、 流れに身をゆだねてみることです」とのこと。 (本をわたし…

やっぱり動画配信。

しばらくやすみます この言葉を発すると心が一気に楽になったりします。 テンションあがるまで、 Instagram休みますと言いましたが、 テンションあがらない姿も 見せようと思いました。 よろしく🤪

未来の設定。

自分なりに少しだけ 「いついつ」っていう時期の設定。 「これこれ」っていう実現したい事の設定。 ひっそりと、ひと言くらいだけど書いてみました。 まだまだ恐る恐るですが、とりあえず未来の設定やっていきます! ほんとうは、ぜんぶ ここのブログにも書…

いまの曲。

川の流れのように美空ひばり演歌¥255provided courtesy of iTunes

未来の設定を阻むお前はだれだ!

Hello!! とういうことで、早速未来を意識して 夢を書きだしたい、、って思うんだけど、 やっぱり心に「抵抗」「ブロックする気持ち」が存在するのがわかる。 こうなりたい、これを得たいって書きたいけど、 「本当にそう思っているの?」とか 「もうそれは手…

世の中のサイズ感

パシオスからサンリオキャラクターズのプルオーバーが登場♡豊富なキャラクターラインナップ&カラーバリエーションで毎日のコーデが楽しくなるね♪9/8(水)~店頭とオンラインサイトでチェック! https://t.co/MVush3LsmO pic.twitter.com/bpGJrf7jqB— サンリ…

(=open mind)

わたしは非常に単純な側面があります。 すぐ感化されます。 すでに「決めた未来しか実現しない」そうだなと確信しました(早) だけどいい情報を提供することにためらうこともあります。 こういうのがよかった、これがおもしろかったと例えば わたしが紹介し…

みなさん!決めた未来しか実現しないそうです!!

『決めた未来しか実現しない』<本田健>(サンマーク出版) ひさびさにKENさんの本を読みました。 いろんなタイミングでお世話になるのがKENさんの本です。 内容については深く感想を書きませんが、 KENさんの本を読むと、わくわくするし、 また未来を描い…

2021/09/05

はろー みなさん、はろー ローソンなり。 特に今は話すネタもないね。 昨日話しすぎた。 聞いてくれて、ありがとう。 テンションあがるまで、 Instagramやすみますね。 また会いましょう。

夜食の罪悪感を知りつつも…

いつもわたしの健康、特にさいきんの体型について心配してくださっている方 いつもありがとうございます ごめんなさい、夜食を食べてしまいました 先週くらいまで夜ご飯を減らしたりして 少しずつ体重が落ちたのですが、 今週になり食欲の勢いがパないでした…