1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

仮想現実・牧場物語

ハッピープライスセレクション 牧場物語 はじまりの大地 - 3DS

 

ということで

攻略本買いました。

ゲームは10年くらい前のさくひんぽいので

攻略本もお手頃価格に。

 

これにて

住民の方の好みもまんべんなく把握できますし、村のイベントや必要な動きもわかってきます

 

私がこれまで生きて来た道のりとはちがうわね

必要な動きがわかれば、無駄な動きをしなくてよかった

遠回りばかりで、どこにもたどり着かないの

現実は迷路よ

(わたしのダークサイド登場)

 

ま、仮想現実は攻略本を読みつつ楽しみつつ

ほどよくやっていきやす🐮🐔🐏

 

現実でも、いつかこんな生活したいなと思ったり。(自然での暮らし)

 

わたし蜂がだいきらいなのですが、

(一度刺されたことあり)

 

仮想現実・牧場物語ではいちばん

「養蜂」に興味を持ちました🐝

蜂をつかまえて、養蜂箱をつくって、そこに蜂を入れると、はちみつができるのです🍯

 

現実では絶対できねえ!

 

だけど仮想現実では楽しめます!

 

いい感じのバランス。

 

では✋