1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

引き寄せの法則において「手放す」ことは重要課題。

「手放す」って言葉でyoutube調べたら、

いろいろスピリチュアルな動画ありました

やっぱり#引き寄せの法則において、

 

「執着を手放す」って基本なのかもしれません

 

いろんな動画をちょこっと見るだけで、

最後までじっくりは見ていません。

長めな動画や結論までが長い動画って、

早く終わらないかな?と思ってしまう(失礼)

 

最初の掴みって大事ですね

 

欲しいものに対して、

欲しいならば「手放す」っていう感覚を持つことが大切みたいですね

 

このことは、

前にやっぱりスピリチュアル系の本で読んだ気がします

 

だいぶわたしのなかにあった

いろんな執念、執着心は本きっかけで

変わった気もします📖

 

もう少し「手放す」って感覚の理解を深められるようアプローチしたいと思いまする。

 

ほどよくスピリチュアルを取り入れて、

(自分の信じたい範囲、理解できる深さで)

よりよいものを手にして豊かになりたいと思いまする。

 

それでは、未来でお会いしましょう🖐️