1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021-06-07から1日間の記事一覧

きょうの音楽。

朝通勤〜汐留まで Radio Ga Gaクイーンロック¥255provided courtesy of iTunes お昼、帰り 時計の針 ~愛してもあなたが遠くなるの~木村カエラJ-Pop¥255provided courtesy of iTunes この2曲にはまっています お金はそこそこかかるけど、 アマゾンミュージッ…

仮想現実・牧場物語

ということで 攻略本買いました。 ゲームは10年くらい前のさくひんぽいので 攻略本もお手頃価格に。 これにて 住民の方の好みもまんべんなく把握できますし、村のイベントや必要な動きもわかってきます 私がこれまで生きて来た道のりとはちがうわね 必要な動…

二次感情怒り。

座んないかんじだから私が座ろうとしたら、座りだした人いてブチギレてしまった。まだまだです。— くっしょん (@glitterpuzzle) 2021年6月7日 ちょっと些細なところで本性というか 内側がでちゃいました シチュエーション伝わりづらいかも。。 きょうのInsta…

独身の身。

こんばんは 独身の身です こちら購入してみました こういうのってプレゼントされるものだと思うけどね サイズ感は狂うけど なかよしピカチュウのおうちにしようと思います❣ ナノブロックも自分のために買うのは初めてかも。正規品というかナノブロック初めて…

なかよしな未来。に向けて。

↑↓ サイズ的にピカチュウと、チャペルの高さが同じくらいの模様。 買おうかな。どうしようかしら。 なかよしの未来。に向けて。

なかよしな未来。に向けて。

↑こちらに↑ ↓こちらを↓ おいたら可愛いかもなあ💋💋💋⚡⚡⚡

なかよしな未来。

🎧🎶あいしてもおー あいしてもおー あなたが遠くなるのお〜 🎧🎶 近い近い近い 近いってば! 💗💗💗

なかよしな未来。

もうおさないでよ、 だからおさないでってば💘 (重要な前振り) なかよしになるためには、 まずイメージが大切だと思いました こちらがなかよしのイメージに決定しました 以後お見知りおきをoh...! おやすみなさい。

仮想現実・牧場物語

住民となかよくなるには 毎日毎日相手の好みな物をプレゼントするのよ (=favorite thing) なんか不思議よね 物をあげなきゃ、なかよくなれないなんて 物をあげなかったら、その分その物を出荷できてお金にできるのよ なんか揚げ足取りみたいな発言になっ…