1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021-08-24から1日間の記事一覧

やばっ

1つ前のブログ記事 💘の話なのに、 わたしって言っちゃった。 こらこら、だめたぞ💋💋💋 (きもっ) そこは、わし、 って言わないといけないところ。 自分のキャラクター設定守っていかなきゃね 🐏 🐏 🐏 おやすみなさい 🐏 🐏 🐏

再生履歴…の圧。

ちょっとこわいんですけど…↑ 『どんなときも』いいですね 好きなものは、好き! こちらですね わたしが、 いまいちばん好きな人は💘 なんてね(//∇//) いろんなものすきになって 追いかけていきたいな それがいちばん心にいいことだと思うから 見つけに行くから…

いまのうた

急にこのうたのきぶん。 どんなときも。陸上自衛隊中部方面音楽隊, 鶫 真衣 & 柴田昌宜クラシック・クロスオーバー¥255provided courtesy of iTunes 自衛隊ver.すてき📯

きれいごと、とほんとうのわし。

わしだよー わしのなかでも矛盾する感情が 絡み合っている。 本紹介するときは、 きれいなこと、前向きなこと言うこと多い さっき呪わなくなったくらいまで、 大きくいったけど、 わしの中に完全にそれがないわけじゃないし かっこいいこと言っているときの…

ワクチン

ワクチン予約できたよー 会社のはTOKYO行かなきゃいけないからやめましたー 地元で予約しましたー こわいよーー 悔いないように、毎日生きなきゃね それぐらいの覚悟でワクチン打ちます。 ワクチン2回打ったら、 すこしずつ行動範囲増やしたいな。 そしたら、…

わしだったり、わたしだったり、だれなの?

ってなことで、こんばんは。 きょうも更新したいことをブログで発信するわしです。 さっきのブログ記事で一人称が 「わし」だったり、「わたし」だったり混在しています。 なんかその言葉や、文や、文脈で 一人称ころころ代わります。 すべて同じ人間なんだ…

呪い続けることを生きがいにしていたあの頃~祈り、と出会って~

2018年に出会った本で、こちらもありましたー こちらの本からも、新しい考えをいただいたものです 『脳科学からみた「祈り」』<中野信子> (潮出版社) ■2018年のあの日まで、とにかく呪い続けることを生きがいにしていた、わし ということで先ほどのブロ…

扉が開かれた時~ザ・キーと出会って~

この前話した本を手にしたよ~ 『ザ・キー ついに開錠される成功の黄金法則』 <ジョー・ビタリー>(株式会社イースト・プレス) ■率直な感想 ひさしぶりにぱらぱらと読んでみたよ(ほんと流し読み) 「あれ?こういう内容だったけ?」っていう浅い感覚でし…

夢の登場人物。

最近夢で2日間くらい、 わしを癒してくれる人がいるんだけど。 たとえばAさんが夢に出た場合、 わしがAさんのことを考えていたから夢に出てくるももちろんだけど、 Aさんがわしを思っているから、 夢に出てくるパターンもあるらしい。 (スピリチュアル系の…

2021/08/24

はろー のんびり、のんびりしています いまはローソンなり。 特に今日は話すことないかな。 あっ!動画でひとりしゃべりすると、 すっきりするね あの人ともあんな風に たくさん話せたらな なんてね(//∇//) 夜も、よろしくおねがいしまーす。 またなにか思い…