1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ほんとうは「でたがり」

Instagramストーリーで楽しい発信(本人談)をするのが、

心の支えになっています。(壮大)

 

ぜひこちらのブログを読んでいる方

お時間が許す限りお付き合いいただければ幸いです。

 

こちらのブログを読んでいない方(今後読む予定もない方)に、

見られる可能性もあってちょっとリスクも伴う発信ですが、

わたしは自分の中の「でたがり」さんに素直に行きたいと思いましたね。

 

なかなか事前告知ができず、大変申し訳ございませんでした。

 

歌ったり、ときどき話したりします。踊りもありました。

人と話してなさすぎるので、人と話すイメージでときどき話したいです。

 

もし機会があればご覧ください。。

 

では、また会いましょう🐈