1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

大晦日2021年12月31日

晦日ですね、みなさん

こにちわ!

 

わたし担当の掃除おわりましたよ?

 

夜はpizzaたべて、紅白観て、お蕎麦ゆでて、ねる!

 

今年は何度も振り返るけど、

やっと仕事を始めることができ、

別れもあり、出会いもあった1年でしたね。

 

そして「職場に恵まれる」っていう感覚に初めてに近い形で出会えて、

日々日々たのしく過ごせました~

大体秋くらいから。

 

働き出して半年くらいは、やっぱり緊張や不安の連続でした。

そこを上長のメッセージや自分の挑み方で、

どんどん良い方向へ、良い展開にできましたね

 

がんばりましたね

 

来年も、この調子で。

 

人間として立て直せた1年でした。

 

ありがとうございました2021年。

 

またいっしょに歩こうな?

 

 

来年の目標も何度も言うけど、

いい就職先を見つけて働くこと!

あの人💘と仲良くなること!

小松💖に会いに行くこと!

 

前向きに進んでいきますよに。

 

こちらのブログを今年も読んでくださり、訪れてくださり、

大変ありがとうございました。

みなさんの応援があって、こうやって歩いてこれています。

 

これからも、どうぞ気が向いたときは

こちらのブログに来ていただければ幸いです。

 

日々日々自分の気持ちや行動に正直に

これからも歩きたいし、生きたいし~

 

またこれからもブログやInstagramの動画発信、

いろいろやっていきますね😘

 

では、良いお年を~

このブログを読んでいる人だけ、幸せになりますよに~✨

 

あとあの人💘と、小松💖も幸せになりますよに~✨

 

ばいばい、またね~