1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ザ・キー

また引き寄せの法則

興味を持ち出したわしです

 

ザ・シークレット (角川書店単行本)

 

今度ご紹介しようと思っていたのが、

こちらの本です↓

ザ・シークレットに似たような雰囲気の、

ザ・キーです。

ザ・キー ついに開錠される成功の黄金法則

(こういう本が苦手な方は、ごめなさいね)

 

ザ・キーは、

2018年のときに読みました。

 

とにかく人、物事が許せなく

恨みがひどかった時期です。

 

確かこの本を読んで、

「許すこと」「手放すこと」を始められた記憶があります。

 

また図書予約したので、2018年から時間がたった今、違う感覚の今、改めて読もうと思っています📖

 

読んでから、話そうと思ったけど、

先に話しちゃいました🔐

 

かぎ🔑

 

また読んだら感想書きますねー🌟