1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021-07-14から1日間の記事一覧

この持論。

次も真顔だったら退かれていると自覚します。だいたい一度真顔で対応してしまったら、あっ今無愛想だったなと少し思うのがひとです。次は気をつけようと思います。(思わない人にはまずわたしは、そもそも癒しでしかないと感じないし、癒やされないと思うの…

誇大妄想

なんか2つ前くらいのブログ記事から、 誇大妄想激しい人みたいになっているけど、 一応、現実はこうだよ、ってことも認識しておりますのでご安心くださいませ。

脳内異常者。

きょう癒しでしかない人に 笑顔で会釈したら、 癒しでしかない人は真顔でした。 きっとわたしに突然会えて、 驚いたんだとポジティブに解釈しました 昔だったら、ネガティブに凹んだと思います 人はどんどん歳を取ると どんどんオリジナルの思考になります …

アーティスト(自称)として…

こんばんは きょうも1日おつかれさまでした。 きょうは、事務の仕事ではミスが多く その動揺が帰りまで続いてしまいました。 事務の仕事が終われば、 アーティスト(自称)です (自称)の()をなくすには、 1.インタラクティブなことをうむこと 2.アーティ…