1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021-08-30から1日間の記事一覧

きょうのチャーハン事件。

きょうのチャーハン事件をわたしは忘れない。 (チャーハン事件というより、杏仁豆腐事件かな) また食べたいけど、 もう行かない!あそこは! 違うところでチャーハンたべる! チャーハンって、高く感じる。 自分でも、そこそこうまいのを作れるから。 だけ…

わたしは話す

これまで断片的に落としていた言葉を いま少しずつまとめて話してきています 今ならいっかというのと、 自分のコンディションもいいからです 自分のコンディションが最悪なときに話すのだけはやめようと決めていました というか一生話さない気持ちもありまし…

パズルの日に思い出した曲。

ジグソーパズル48(Team K)AKB48J-Pop¥255provided courtesy of iTunes あっ、この歌あったねーーと 何年かぶりに思い出しました 好きだったなー🧩

ワクチン①に向けて

はい、改めましてこんばんはー きょうも1日おつかれさまでした。 明日ワクチン打ちます。 ほんとうはワクチン打ちたくないけどさ、 自分の置かれた環境だったり、 これからの活動範囲だったり、 いろいろ考え踏み切りました👟 きょうがいい日でよかった、 相当…

恩知らずdevilと過ごした時間。

昨日 「恩知らずdevil」のこと話しましたね。 今までは「わたしの妄想」って思われるのが怖いから話さなかったのと、 このことは知られちゃいけないことって思ったのと、 わたしが恩知らずdevilを責めるのはいいとして、(いいのかよ) ほかの誰かがわたしの…

あのお店に二度と行かない理由。

はいはい、やっほー わたしだよ! チャーハン食べたよ~ だけどもうあの店は二度と行かないかな~ なんかセット頼んだのね そのときに「きょう杏仁豆腐ないからー、いい?」って言われて まいっかと思って だけどお会計はセットの値段のままで、 特に杏仁豆…

『世界が色を覚えたら』

きょうはたくさん話した。 とても楽しかった。 指輪かわいいね、と言われた かわいいのは、あなただよ どうして指輪つけなくなったの? 聞きたかったけど、 さすがに今じゃないから そういうこと聞く距離感でもないし 失くしたんだと思う そう思うことにする…

心の扉いったいどのくらい開けばいい?

人をゆるすということは、心の扉を1つ開けるということ。 映画『私の頭の中の消しゴム』— 世界の名言bot (@sekai_kotoba) 2021年8月30日 ひっさしぶりに、この言葉思い出しました。 この映画見て、この言葉に感動しました。 あれは学生時代かな。 すっかり忘…

恩知らずdevilの由来。

はあ〜 さすがに昼間寝すぎました。 いまはまだ眠れません。 チャーハン、ものすごく食べたいし。 はらぺこです。 恩知らずdevilの話はしちゃいけない、って思っていました。それがわたしの中でいっぱいいっぱいの荷物でした。(7年間) ちなみに恩知らずdev…

恩知らずdevilのこと。

ときどき「恩知らずdevil」って人の話するときあると思います。 誰だかは言えないんですけど。 想像力と推理力で、誰だかはもしかしたらわかるかもしれません。 「恩知らずdevil」はわたしの憧れでもあり、わたしを傷つけた正体でもあります。 夜中になって…

いつか食べたチャーハンに思いを馳せて。

いつか食べたチャーハンに思いを馳せて。 きょうたべにいくぞー🍚 はやく食べたいな💋💋💋