1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

恩知らずdevilのこと。

ときどき「恩知らずdevil」って人の話するときあると思います。

誰だかは言えないんですけど。

想像力と推理力で、誰だかはもしかしたらわかるかもしれません。

「恩知らずdevil」はわたしの憧れでもあり、わたしを傷つけた正体でもあります。

 

夜中になって急に話したくなりました。

 

「なんだか妄想はなしているの?」という印象でも構いません。

 

恩知らずdevilのことを話したいときはまた積極的に話そうと思います。

 

たまに#devilroomとタグをつけて交信します👹

 

このブログを読んで、

少しわたしを病的に感じる人もいるかもしれません。

 

わたしは元気でいたって正常です、ご安心を。

 

おやすみなさい。