1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021-02-21から1日間の記事一覧

もう一つのブログ。

https://talknokoe.hatenablog.com/entry/2020/10/10/193424 全然更新していません。 今後もしないかも…。 なにかあればします。 ブログはひとまず一本化かな〜🍅

ほんとうは「でたがり」

Instagramストーリーで楽しい発信(本人談)をするのが、 心の支えになっています。(壮大) ぜひこちらのブログを読んでいる方 お時間が許す限りお付き合いいただければ幸いです。 こちらのブログを読んでいない方(今後読む予定もない方)に、 見られる可…

ドラマに辛口コメント!!

さいきんドラマを観ていますが、 辛口コメントが多いかも。 今まではそういう発信は控えていて、 なるべくそういうときはミュートな自分に。 だけど色んな感想を自分の場所でやっていこうと気持ち変えました。 これまでクラウドワークスでドラマ感想なんてお…

『天国と地獄 ~サイコな2人~』6話

うーん。 さっぱり、、うーん。 難しかった。 なんていうんだろう。 並べ方が難しくて、場面場面ついていくのがやっとです。 あれ?何の話だったけ?みたいなときもあり。 ですが最後の展開が気になるので見続けるとは思います。 わたしにはちょっとハードな…

『俺の家の話』五話

あまりツボはわからないや。 どんどん遠くなっていく。 知らない世界を知る機会という感じで見てます。 以上

外と中を行ったり来たり

外のサボテンは見た目がすごいことになっていました。 絶対にお見せできない。。 やっぱり外や中と季節に合わせて育てるべきでしたね😭 これも学びやわあー🌵 外と中を行ったり来たりすること。🏘。

サボテンライフ

あらー! 気づいたら、折れちゃってたわよ🌵 また新しく成長しますように🌵 土がぱっさぱっさ😆