1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021-09-02から1日間の記事一覧

色んな自分

寒いね⛄ 3日間もやすみでしたわ。 腕の痛みも和らいできた。 明日も仕事よろしくおねがいします。 Instagramでも話したのですが、 今までもそうだったかもしれませんが、 しばらくはちぐはぐな発信あると思います。 ものすごく傷ついている自分や 怒りをぶつ…

発信する中での葛藤と夢。

はろー Instagramの話です。 なんか「リール」って機能を使えば、 動画も途切れないっていう方法を知りました。 「リール」で投稿すれば、色んな方に見てもらえるチャンスも増えます! ですが、ここがわたしの悩みどころで、 色んな方に知ってもらいたい、っ…

2021/09/02

はろー わたしです グーグー寝てました。 いまはローソンなり。 バターどら焼き買ってみたら、 めちゃ美味しかったなり🐮 こんな些細な幸せ積み重ねて🥞 きょう寒いね。わたしは長袖よ。 しばらくは素直に生きてみようかな、?

2021/09/02

おはよう。 やすみの日のほうが早起きなわしです おばあちゃんみたい🐏 おいしくなーれ〜 おいしくなーれ〜〜🎂 天使の微笑み山崎ハコJ-Pop¥255provided courtesy of iTunes 朝の1曲。