1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ドラマに辛口コメント!!

さいきんドラマを観ていますが、

辛口コメントが多いかも。

 

今まではそういう発信は控えていて、

なるべくそういうときはミュートな自分に。

 

だけど色んな感想を自分の場所でやっていこうと気持ち変えました。

 

これまでクラウドワークスでドラマ感想なんてお手伝いしていたときもあったけど、

自分のプラットホームで。platformでオリジナル発信を。

 

あと全然外界との接点も薄いので、

なるべく刺さらなくても、

色んなドラマを観ていきたいなっていう方針もあります。

 

そういう中でほぼ観ないのは「恋愛系」かな。

観たくないって思うから、ワラ。

特に「結婚しない、する」とかそういうのはご勘弁ください。

きっかけがあれば観るけど。

 

~~~

 

この前『青のSP』で何か物足りなかったのは、

同情じゃないけど感情移入ができていなかったからかもしれません。

その役への応援が足りないのかもしれませんね。

 

何かおすすめのドラマがあれば教えてくださいね🎵🐣🐤