GlitterPuzzle’s diary

それで、いいのよ。

2021-08-23から1日間の記事一覧

再起動

スマホ再起動したら、 ブログが開きました。 何事も再起動ですな。 じゃ! また書きたいこと思いついたら、 ばんばん書きますねー

自分のブログの読者。

なんかパソコンからは問題ないけど スマホから自分のブログが開かなくなっています さびしー 自分のブログの読者は自分です

そんな夏の日

わしきらいなことばある。 (カタコト) 「あなたより辛い人がいるんだよ。」って。 昔言われて、悲しかった記憶があるから。 だけど、自分と別の角度で辛い人がいることを知った。 その辛さを理解できないけど、 (理解できないのかよ) その辛さがわしの傷…

撮影の仕方

また朗読してみたんですけど、 手でスマホを持ちながら、読んでいました。 その出来上がった動画を見ていたら、 すぐ酔いました。 手でスマホ持ちながらだと、ぶれぶれで。 うぅう。すぐ酔っちゃうのよね、わし。 2本撮ったけど、それは載せるのやめときます…

意識下と無意識下。

まだまだ聴いていますよー、こちらの曲。 それを青春と呼ぶ日(旅立ち卒業組) SKE48 J-Pop ¥255 provided courtesy of iTunes わしは、自分のこれまでのこと 特に辛かったことを、「輝いている」「よかったこと」っていうには、 まだ早い気がするし、 そう思…

2021/08/23

はい、こんばんはー! きょうも1日おつかれさまでした。 きょうは仕事が落ち着いていてよかった。 話したいけど、話せない。 見えるところにいるのに。 会えるだけで満足しなきゃね、 なんてね(//∇//) この胸の苦しさを 学生時代なら「辛い」と思っただろう…

夜中のつぶやき。

夜中、目覚めちゃった 別角度から自分を癒やす言葉を見つけた 自分の中の悪い子が喜んでいる そんな感覚です おやすみ

ザ・キー

また引き寄せの法則に 興味を持ち出したわしです 今度ご紹介しようと思っていたのが、 こちらの本です↓ ザ・シークレットに似たような雰囲気の、 ザ・キーです。 (こういう本が苦手な方は、ごめなさいね) ザ・キーは、 2018年のときに読みました。 とにか…

時よ

わしです 急にまたいつもの愚痴がやってきました (twitter) だめだ、だめだとこんな時思ってしまいます だけど、本当に 駄目なんでしょうか? (誰かに問いかける) twitterに愚痴をかけなかった時は、 いつも頭の中で心の声で ひたすら同じテーマの愚痴を…