1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ『スカーレット』103話「炎を信じて」

すばらしい親子の談話ですね、はい。

 

f:id:GlitterPuzzle:20200204134314j:image

 

なになになに?

たちばなさんだったり、お偉い方だったり

新しい話を持ってきてくだすって。

さらには草間さんもでてきて。

 

環境というかステージというか新しい方向に向かいそうだね。

 

「そういう噂」になっているんだって。

そりゃ、なるよね。そう考えがちだもん、人って。

 

たちばなさんには、感謝の気持ちでいっぱいですね。

 

「ひとつこらえてほしいことがある」

っていうクッション言葉、前置き・・・

初めて聞いたかも。

そのあとその仕事やらせてくださいみたいに行った時の、

喜美子の表情というか目の輝きがすてきでした。

 

喜美子は一回一回、ただ薪をくべて、その結果だけで終わらせてなくて、

置き方や穴窯の構造やら、位置だったり、土の配合とか。

色々考えながら一回一回やっていて。かっこよかった。

ゆっくりゆっくりスモールステップから得るものを大切にしている。

 

サニーの喫茶店があることに救いが☕️

だけどふいに変な噂が武志の耳に入ったら・・・

そういうことも考えたわ。

 

f:id:GlitterPuzzle:20200204134314j:image

炎に立ち向かう喜美子。

経験値を積み重ね、試行錯誤を繰り返す。

今日の自転車の描写が気になったので三輪車をいっしょに。