1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2020-02-07から1日間の記事一覧

夢の中

朝は、みんなでご飯食べる夢で。 なんか避難してた。 昼寝は、焼肉バイキングしていた。 席の場所は目立たないところが良いってリクエストあって、何回か席変えた。 おにくはおいしかった🍚☺️ あと炭酸のジュースみたいなの2つ作った。作ってあげたよ🥤🥤 おやすみ…

朝ドラ『スカーレット』107話「炎を信じて」

武志やで!!! 武志日和の107回目のスカーレット。 「すごいな すごいな すごいな」 というノートの文字に、ややうるっと。 どんな気持ちだったんだろう、八郎。 どうして信じられなかったのかなみたいな? それともわざと厳しいこといって突き放したとか?…

日々の日記

生活における心配事がポジティブになくなりますように。。 壷湯に行きたいけど、それどころではないですし→自宅で、入浴剤でカバー どこか街に行きたいけど、それどころではないですし→地図の本でも読もう あかりちゃんにも、ひとつご報告行きたかったですし…

朝ドラ『スカーレット』106話「炎を信じて」

ちょっと武志、かっこよすぎるんですけど。 かわいい。 おばあちゃんにも、姪っ子にも?やさしいじゃん、接し方とか。 お母さんに対しても、なんだかちょっといい雰囲気じゃん。 素敵だなあ。かわいいなあ。 あんなちっちゃかったのにねえ~(おばちゃん目線…