1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2020-03-24から1日間の記事一覧

チョコエッグあつめ

楽しいこと見つけた🥚 チョコエッグ ドラえもんはじめて。1回目。楽しいこと見つけた🥚🐣『のび太の月面探査機』#のび太の月面探査記 #チョコエッグ#ドラえもん pic.twitter.com/DwfH1ZY0No— くっしょん◎ (@glitterpuzzle) 2020年3月24日 ドラえもんは集めたくなる🐈🐁🐈🐁

犯沢さん

犯人の犯沢さんの5巻。 面白さアップしていた。 「このくだりなんだっけ?」と思い出せない時、悔しい。。

待合室

なぜか銀行は混んでいる。。 磁気不良案件で待たされる。。 予約アプリの予約は、 来週以降からだし。。 待合室いるのも、こわ。 だけど外寒いし〜 (わがまま女)

真夜中の映画鑑賞

今から映画のネタバレを書きます。 言いたいことは、ひとことだけなのだが、 前置きを長めに。 わたしは真夜中に映画鑑賞した。 『アンフォゲッタブル』っていう。 大体真夜中の映画は、普通の時間にやると過激な場合多し。 そんで珍しく映画鑑賞。 急に人間…

ちたびにく

さっき ちたびにくの耳掃除したくて、準備していたら 勘がいいから気づいてしまって。 隙間に隠れちゃったの。 人間が入れないような。 その隙間から、ちょっかい出していたら シャーシャー攻撃されるし。 その後、その隙間に潜むちたびにくを見つめていたら…

朝ドラ『スカーレット』145話「炎は消えない」

いやいや なんでこのタイミングで八郎がdamageをくらう流れなのか。 味覚についての気持ちを家族に 「やっと」なのか「今」なのか言えてよかったと思って。 ちょっと喜美子はそのこと知っている割に、 冷たいというかcoolな反応だなって。 わたしは、わたし…