1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2020-03-25から1日間の記事一覧

いかブーム

普段食べない「あたりめ」 噛みたくてしょうがないのかしら。 🦑🦑🦑

朝ドラ『スカーレット』147話「炎は消えない」

やっぱ「いか」だよね 武志も「創作」へのやる気出したら、 自然に「食」への接し方も変わってくるっていう流れよ。 菜園照子は大きいラディッシュ? 色々作ってるんだね わちゃわちゃ楽しそうだった。 あ~良かった。 疲れたことへのオーバーリアクションで…

ネットワーク

『アイシテル〜海容〜』 観ましたよ。 1話観て、キツイなあと思って 2話観たら辞めようと思ったけど、 全部観ました。 「そんなことで?」って、側から見たら沸点が、実は色んなことが絡まって。 そこに共感しつつも、受け入れてはいけないという気持ちにな…

朝ドラ『スカーレット』146話「炎は消えない」

そして『スカーレット』鑑賞の時間に。 ひびが入って、生きていく。音が聞こえて来るね。そうだね。そうだよね。 (傾聴モードで鑑賞中) サニー喫茶の 手前のたぬきカップルの置物なに? 奥のたぬきが、前のたぬきのこと超好きって感じだった。ほしいと思っ…

~海容~

『アイシテル~海容~』というドラマを観だしている。 前に『それでも、生きていく』っていうドラマを観た時に、 このドラマを紹介されていた。 海容:大きな度量で人の罪やあやまちを許すこと。 重いドラマ。 償う中で、生きる中で、家族の存在。 誰かの引…