1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ『スカーレット』146話「炎は消えない」

そして『スカーレット』鑑賞の時間に。

 

ひびが入って、生きていく。音が聞こえて来るね。そうだね。そうだよね。

(傾聴モードで鑑賞中)

 

f:id:GlitterPuzzle:20200324020028j:plain

 

サニー喫茶の

手前のたぬきカップルの置物なに?

奥のたぬきが、前のたぬきのこと超好きって感じだった。ほしいと思った。

なんか色んなたぬきいるね。

 

 

はいはいはいはい。

「忙しなるから堪忍なっ!」

これはもう喜美子が突き放すイメージで武志のやる気を引き出したんだなって、

わたしはピンと来たね💡

喜美子は渋いアプローチになってきている最近。

一見冷たそうなんだけど、見守っている👓

 

ごはん頑張って食べようっていう部分は、

ちょっと無理にでも引っ張る関わり方で🍚

 

陶芸については、遠くから引き出したイメージ🏺

 

ゆっくりゆっくりっ毎日が進むね📖