1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ『スカーレット』109話「春は出会いの季節」

ほんとうにいい出会い増やしたいですね。

 

大きいセット用意しました。

f:id:GlitterPuzzle:20200211012000j:image

 

なんなん武志っ!

おばあちゃんの布団、いつも敷いてたの?

素敵な孫じゃないですか。

だったら、かあちゃんの握り飯も、持っていこうぜ🍙

その勢いでさ。

 

 

「楽しみなさい」っていうメッセージをさ、

ここまでかみ砕いて伝えられるのが、喜美子。

こういう

こういう

こういうwordを言えるのが喜美子。

(ためてからのword)

 

素敵だな🏺

 

で、なんか照子!!!

かわいいおばばだな💕

野菜の提供してくださって🥕

あのスタイルはいいと思うよ、ほんと。

やっぱり家庭菜園の方向は憧れるね、わたしは。

 

しかも「女の人」が出たっていうからさ、電話。

すごい嫉妬っていうか、より喪失感。

と思ったんだよね。

十代田も別の人と生きるってこともあるよねって。

だけど悲しかったらさ。

 

なんか留守電なんだもん。笑った😸

 

鮫島は、パーマあてるのやめたんだ。

うな重もおごってくれるし、

直子に対する男前な対応。欧米っぽいよね。(イメージ)

鮫島がすきだな、わたしは。

鮫島になりたい🐬

 

かあちゃんも、そういうこと言わないでさ。

長生きしよう。

直子が「そういうこと言ってる人のほうが~」ってとっさにっていうか、

言った姿がよかったね。直子が空気読んだのかな。

やさしさを感じた。

 

いいなあ~、ああいう姉妹。うらやましい~💕

 

最後のきょうの作品よかったなー