GlitterPuzzle’s diary

それで、いいのよ。

2020-02-11から1日間の記事一覧

衝突の終焉

感情のぎりぎりの落ち着きの中で、 なんとか話し合いができたから 良かった。

衝突

家で、ものすごい衝突した。 酷いこと言われた。 その前に言った、言ってない、聞こえたってなった。 深刻な話なのかもしれない。 明日話せたら、話してみる。

◼︎

なんだよ、ほんとに、もう。 なんだよ、なんだよ。 もう知らん。 このくらいの切り替え方じゃないと。

マスクの取り替え

咳しない人ほどマスクしてない、ってツイートも見ましてね。 まあマスク不足もあるけどさ。 ダイナミックにくしゃみする人ほど、マスクしてないし、手も抑えていないなあと思った。 その付近にいて、 そのタイミングで自分のマスクを取り替えちゃったもん な…

支離滅裂な会話

さっき支離滅裂に長くブログ書いたけど、 かっこよく言ってさ、 結局自分が、面白くない状態だったんだよ。それも全部わかる。 支離滅裂とした頭の中で、 ひとりで会話して。 まあ、もういいわこの話。 (強制終了)

109話のword

「悪口言うたらあかん」 こういうことも、よく言えるなあと思った。

朝ドラ『スカーレット』109話「春は出会いの季節」

ほんとうにいい出会い増やしたいですね。 大きいセット用意しました。 なんなん武志っ! おばあちゃんの布団、いつも敷いてたの? 素敵な孫じゃないですか。 だったら、かあちゃんの握り飯も、持っていこうぜ その勢いでさ。 「楽しみなさい」っていうメッセ…

わたしが働いてきた中で出会った人と再会する状況を作ってしまう。

ほんとにねえ、 わたしは昔から学生の時のバイトの時から、 ボロクソ扱われてましたよ。 しかもだいたいわたしがいちばん。 「すいません、すいません」ってすぐいってたから、 こいつ言いやすいわ~みたいな、的みたいな感じでさ。 ほんとお前の顔忘れない…