1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ『スカーレット』107話「炎を信じて」

武志やで!!!

 

武志日和の107回目のスカーレット。

f:id:GlitterPuzzle:20200204134314j:plain

 

「すごいな すごいな すごいな」

というノートの文字に、ややうるっと。

どんな気持ちだったんだろう、八郎。

 

どうして信じられなかったのかなみたいな?

それともわざと厳しいこといって突き放したとか?(それはないな)

わからんけど。

 

それからどんどん活躍していく喜美子の姿に、

何を感じたんだろうね🔥⛄

 

いい関係性じゃないですか。

武志と両親。

喜美子とも、おだやかに話せているし。

いなくなったお父さんのことも、悪い存在とかじゃなくてさ。

ちゃんと関係があるままで。

 

テレビジョンじゃなくて、お父ちゃんだと思った。

ってね。

この時代の人って、テレビのことテレビジョンっていうのかな?

テレビジョンも、とても嬉しいニュースだけどさ、

それじゃない期待をしていた武志にとっては悲しかっただろうなあ。

テレビジョンを来た日を思うたびに、そういうこと思い出しちゃうよね。

それを「言っちゃいけないこと」ってずっと抱えていたのかな。

やっと話せてよかったね📺

 

 

失う、っていうか。

なんなんだろう。

残るもの、っていうのかな。

なんていうのかな~🎨

 

めでたし、めでたし!