1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ『スカーレット』137話「揺るぎない強さ」

おおお~~~

 

いいね。

この距離感。

もちろん武志と石井の話ね。

 

お互いにしたたかさないからね。

ほんとうに純粋な反応なんだよね。

それで石井は必ず一回言って、また改めて何か言うよね。

いいと思う。かわいいって思う。敬語とタメ語のメリハリ?

 

さらにコートの忘れ物とりにきても、

何もやましいことが起きないのも美しいね。

 

なんかグッドタイミングな本の提供じゃない?

内容とか。

 

八郎は「なんで武志がいいたくないこと、喜美子が言うの?」っていう言葉が

わたしにはちょっと悲しかったかな。なんでだろう。

その喜美子がこれから言うことをわたしは知っていたっていうのもあるし。

昨日の直子みたいなリアクションがほしかったっていうのあったのかな。

 

「いつ治るん?」は超えないよね。

ハイジの10話みたいな気持ちで、心の動き方で涙が出てくる。

なんか子どもの頃の良さがそのままで直子。

昨日の話なのに、思い出すと泣けるレベルです。

 

 

いいね😿

「みんなに、あいたい」って。

何か『TODAY IS』っていう本の影響力なのかな。

前向きに進むといいね。

 

きょうの最後の作品すごいいね。

しかも息子さんの絵をさらにクロスステッチされたっていうね。

絵がベースになってクロスステッチで二人三脚のような共同作業だから。

あの絵の窓際の猫がかわいかった。アングル。

すごいいい絵。

それがクロスステッチされてるから

(しつこい)

ほんといいわ~。糸での表現?タッチ。