1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

大切なことは隣の客が教えてくれた part1

はいほ〜はいほ〜

声を合わせとけよ?👊⚡

 

世の中の隙間風を感じながら、きのうは生きました

 

三連休はいいかんじにだらけたし、整理整頓できたので、明日は締めにジム行ってくるからな。

 

仕事も、やっていきましょ

嫌なことや不快なこと、神経にダメージをくらうこともいろいろあるけど

わたしは、わたしです

誰かの軸に惑わされないようにする

 

肌の調子が良くなってきているから、

お肌の調子のことだけ考えていたらいいのよ

不快なところにクローズアップさせないように

 

そう、

君が教えてくれたよね?🩷⚾

(?)

 


f:id:GlitterPuzzle:20240212023107j:image

そして話の流れ無視して、

先日食べた家系ラーメン店のラーメン。

味は、ふつうでした。わりと家系ラーメンにしては麺が細め。

 

隣のお客の方が、食べたあと自然にテーブルを拭いていて、その姿に店主が「助かりま〜ス」と言っていました

なのでわたしも真似しました

食べたあとにテーブル拭きました

そしたら店主が「助かりま〜ス」と言ってくれました

 

いつだって、

誰かのチカラになりたいんです

そう思いました

 

ラーメンはふつうでしたが、いいエピソードをもらえたので良いラーメン屋さんです🍜

 

ほいじゃ、おやすみなさい

おすすめのラーメン屋さんがあれば、ぜひ教えてくださいね🍭