1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

空前絶後のかっぱ寿司ランチミーティング開催🍣


f:id:GlitterPuzzle:20240218184004j:image

は?きょうのエビマヨ炙りのクオリティ最悪だろ。なめんなよ。こちとらどんだけ食ってきたと思ってんの?まあ普通にうまいけど😋

マヨがたっぷりだったあの頃に戻りたい、もう戻れない😭

ってか、エビの炙り方がまだまだ初心者。

バーナー使いきれてないだろうね。

うまいからオールオッケーです🫡🍣

 

ということで

ひさびさの空前絶後かっぱ寿司ランチミーティングでした

 


f:id:GlitterPuzzle:20240218184236j:image

高いお皿に手を出してしまいました

この旨味、喜び忘れません

宣材写真からの期待値を裏切らなかったいくらたちに感謝。宣材写真撮った人にも感謝。作った人にも感謝。いくらの企画を提案した人にも感謝🩷

 

かっぱ寿司にはいろいろ思うことはあるし、しょっちゅうオペレーション変更も多いけど!指原莉乃が広告塔で最悪だけど!

かっぱ寿司に来ちゃうんだよなあ。

うちの地元は広々として食べやすい空間です!

 

ちなみに指原莉乃さんは、

人として芸能人としてアイドルとしての素質だったり、物事の火消し能力とか、活かし方はマジですごいと思う。

だけどだからこそ、わたしは嫉妬もあるし、強さも感じる。きっとわたしとかはハブりたい人種だろうなあと先に嫌いになっとくパターンです。

ま、指原莉乃さんの話はもうやめましょう金輪際ね🐡🦈

 

話戻るけど

きょうのかっぱ寿司は、おそらく作るのに慣れていない人でした。ラーメンもミスがあったから作り直していただきました。


f:id:GlitterPuzzle:20240218184959j:image

そう!

このラーメン→家系ラーメンの汁なしラーメンうまかったなあ

家系の味で、汁なしでうまくて気に入りました◎

いつかがっつり食べたいなあ🍜🟡

 

空前絶後かっぱ寿司ランチミーティングも盛り上がりながら、終わりました。

ご馳走様でした🦐

 

あと屋台風イカのお寿司もよかった🦑

すきです!

 

また行きますね〜🍣