1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

取り残されていくあり方

会釈できない、挨拶できない、覇気がない、偉そうな新社会人

 

なぜ採用された!

そしてなぜここにいる!

 

謎だなあ

わたしの心が関与する話じゃないので

こういうことも入りこまないようにしたいところ

 

同い年なのにできる子とできない子の違い

頭の悪さ良さ、教育、生い立ち、学び、経験。

 

いきなりスイッチが入ったように替わらないものやから

 

さよなら

 

なぜ選ばれたのだろう?

人を見る目があるのか?

 

あばよ🐗


f:id:GlitterPuzzle:20240306140804j:image

先日初めて、ラーメンなりたけの大盛いただきました

ほんとうにほんとうに幸せでした🍜🩷

 

わたしの笑顔は増えるばかりです

 

ほいじゃ🐡