GlitterPuzzle’s diary

それで、いいのよ。

2021-11-12から1日間の記事一覧

堂々とツイート。

調子乗りまくって #最愛ドラマでツイートたくさんしました こうやって堂々とツイートできるように戻りましたー いっとき恥ずかしくなりだったり、怖くてできなくなったけどねー 堂々と生きられるようになってきています😤

大人なのにむしばばあ。

虫歯の方いますか? 虫歯とかおおっぴらにカミングアウトできないよね わたしもとても恥ずかしいことだと思います 大人なのにむしばばあなんて。 歯は大切ですね 上の歯は歯並びいいからうれしいです 下の歯はちょっといまいち。 ま、個性オブ個性かな。 来…

『最愛』のドラマ~第五話~

はいはい、どうもどうも。 最愛 のドラマについて最速でお届けするブログといえば、こちらのブログでしょう。 いや~きょうは朝宮優のイケメン具合に、ただただほれぼれしました。 いい姉弟愛です。親子愛です。すなわち家族愛でした。 きょう盛りだくさんす…

届いた文房具。

ジェットストリームのペンと、 ロディアのメモだよー ずっとまえにロディアの4000円くらいのボールペン買おうか迷っていたけど、 あれは買わなくてよかったわー ペンはジェットストリームが書きやすいし、 正直100均でも買えるし。 だけどちょこっとワンラン…

きょうという日の出費など。

はい! ということで歯医者に行きましたよー きょうはクリーニング。 来週は、な、なんと・・・ 大人なのに虫歯があったことが発覚したので そちらの治療です。 大人なのに・・・ 虫歯なんて、幼少期以来です。 歯医者の出費と、凡ミスで駐輪場の出費と あと…

待ち時間。

はろー 今週もまじめに働きました おつかれさまでした いま歯医者待ってるわよ 特に話すことがないんだけどね きょうもあの人💘に会えなくて、 わしはさびしかったあー きょうは最愛だから、楽しみー! またねー! 歯医者ささっとおわらせたい🦷

文房具に期待。

はろ。 こんばんワイルドビーチ。 なぜか文房具への興味が熱くなる近頃。 ジェットストリームというボールペンと ロディアのメモ帳をAmazonでそれぞれ頼んだ 次のお仕事への準備のイメージ。 わくわく。 まだまだ来年の話だけど 次のお仕事も決まってないけ…