1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

🍋と🧂、ときどき🧅

この世でいちばんうまいジャンクフード

マクドナルド

アイコンチキン ソルト&レモン
f:id:GlitterPuzzle:20240212134207j:image

🍋と🧂の🍔 🧅もいい

おいしい、だいすき

 

復活したときは必ずいただいていると同時に、初めて食べた田端駅のマクドナルドでの思い出がワンセットで蘇る

 

田端駅での思い出なんて、もう思い出したくないのに!

若くて悔し涙ばかりの日々よ

まさに🍋と🧂、ときどき🧅

 

あの頃は若くて生きづらかった

空回りで、空元気で

誠実であることが踏みにじられると知った

 

ハンバーガーの美味しさと同時に、

若い日の苦さを噛みしめるわたくしでございます

 

🌞

 

ほいじゃ、もうすこし消化したら

ジムいってきまーす🫡🛫