1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021-09-07から1日間の記事一覧

手帳に未来設定。

はい、こんばんは。 結構躊躇していましたが、 手帳に自分の未来設定を記入しました✎ ちょうど新月だから、グッドタイミングでした 何かみなさんに良いご報告できるよう、 日々楽しんで未来設定に近づいていきたいです あとInstagramに動画をたくさんあげま…

かすかなところにクローズアップ現在。

一期一会3B LAB.☆J-Pop¥255provided courtesy of iTunes 急に聞きたくなりました。 すごく聞いたことがあるとかではなく、 かすかにこの曲のこと覚えていて そのかすかなところに 急にクローズアップ現在。 「そこに愛があればずっと笑えんだ そこに何も無け…

ワクチン②は下旬に。

やほー のんびりくつろいでおります きょうから、市のワクチン予約がはじまり、 なんか市のワクチン予約が結構大変みたいです わたしは障害者手帳保持者ということで、 すこしはやめに予約できました なので今月下旬に②回目おわりまする 手帳持っていて、 こ…

2021/09/07

大きな古時計平井 堅J-Pop¥255provided courtesy of iTunes やほー ローソンなり。 急に口ずさんだ歌。 ひさしぶりに聞きます!

わたしから願いが生まれるほど

でも、 (なにが?) でも、癒しでしかない人は 確かにわしを人間に取り戻してくれた存在ではある (こひつじだけど) そういう意味での感謝は忘れないし、 幸せに生きてほしいなあと願います。 指輪見つかるといいね (失くしている設定なので) 『世界が色…

夜に考え、たどり着いたこたえ。

癒しでしかない人は 癒しでしかない人だと思いました 両想いとかそういうの不可能だし、 そこまで望んでないかな。 考えたら楽しいけど。 「わたしのことすきなのかなあ?」とか考えて盛り上がるだけでいいかな。 現実問題、慰謝料とか払う余裕ないし。わし…