1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

食べてる姿を🆙。

やほ。

ローソンなり。

きょうは、かっぱ寿司行ったよー

 

あとで食べてる動画載せるね

人が何かを食べてる動画が苦手な人は見ないほうがいいかもー

 

どちらかというと、わたしがそうなんだよね

 

人が何かを食べてる姿って

かなり好き嫌いでるというか

人間が現れると思っているから

 

ま、今まで見せたことない姿なので

後ほどInstagramストーリーに載せます🍣

 

誰かが笑顔になってくれるなら…

 

わたしはさらけだしていくよ、

 

ばいばい。またね。