1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

きょうという日の出費など。

はい!

ということで歯医者に行きましたよー

 

きょうはクリーニング。

 

来週は、な、なんと・・・

大人なのに虫歯があったことが発覚したので

そちらの治療です。

 

大人なのに・・・

 

虫歯なんて、幼少期以来です。

 

歯医者の出費と、凡ミスで駐輪場の出費と

あと歯医者の後なのにラーメン食べてその出費。

出費がかさみました👛

 

ラーメンは初めて行くところで、

メモの「野菜」に〇しなかったから、

野菜なしでした。

ずいぶん損したと思いますw

 

ま、そんな日もあるよね~

 

いいこともあるといいよね~

 

ほいじゃ!

 

最愛見るまで待機だー