1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ワクチン②は下旬に。

やほー

のんびりくつろいでおります

 

きょうから、市のワクチン予約がはじまり、

なんか市のワクチン予約が結構大変みたいです

 

わたしは障害者手帳保持者ということで、

すこしはやめに予約できました

なので今月下旬に②回目おわりまする

 

手帳持っていて、

こういう部分で助かります

 

 

だけど遠出とかの遊びは

年明けからにしてーと家族に言われています。

それまでになにか面白いことあったら要相談、もしくは自分でビジネスホテル予約して1週間隔離でとか言われています。

 

家族からの制限指定もありますが、

面白いことあったら、今よりは積極的に動けそうなので楽しみです

 

peta peta...👣

(ひさしぶりの足音)